てぃーだブログ › Magic Mirror › きもち › 次男のこと

次男のこと

一年半、海外に行っていた次男が帰って来た。
想像よりもしっかりした考えを持って帰って来たようにおもう。
良い人達に出会えたことを
嬉しそうに話すのを聞く事は
私にとってもとても嬉しいことだ。

また、働いてお金を貯めて行きたい所があるようだ。

帰って来て1週間
もとの自分に引き戻される瞬間が何度もあり、
戻りたくない気持ちと戦っているんだと思う。

足をひっぱらないようにしなくては。
これが最大のカレーへのエール❗️


同じカテゴリー(きもち)の記事
伝えること
伝えること(2017-11-24 12:37)

心のまま
心のまま(2017-10-16 13:12)

自由
自由(2017-10-10 13:01)

ブラックリスト
ブラックリスト(2017-09-29 12:42)

心の奥にあるもの
心の奥にあるもの(2017-08-23 12:49)


Posted by hirokoDX at 2018年05月30日   12:45
Comments( 0 ) きもち
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。